2011年 10月 24日
秋色の実、東京
トキワサンザシが色づき始めると、いよいよ本格的な秋の到来です。

e0139738_17394449.jpg

RICOH GXR GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by artisfoto | 2011-10-24 17:44 | 日本 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/16155110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by le at 2011-10-24 18:48 x
ピラカンサによく似ているなーと思ったら同じものなんですね? そういう名前があるとは知りませんでした。
Commented by cumi-cumi at 2011-10-24 21:00 x
鮮やかな赤ですね。
東京の秋も深まりつつありますね。
今年は東京の紅葉は、神宮外苑に行ってみようと思ってます。
Commented by kidai_y at 2011-10-24 23:08
この実は濃い色ですね。それにこんもり密集しているので目をひきます。
これも秋の色ですね。

インドネシアご飯が続いていて夕食を食べたばかりなのにお腹が減ります。
こういうご飯ならもう一食くらい食べられそう。

Commented by artisfoto at 2011-10-25 12:00
leさん、ついこの間まで、白い小さな花が咲いていたんですけどね。
いつの間にか、こんなにたくさん実をつけてました。
Commented by artisfoto at 2011-10-25 12:03
cumi-cumiさん、秋の気配はあちこちで見られるようになりましたが、なかなか寒くはなりませんね。
Commented by artisfoto at 2011-10-25 12:09
kidai_yさん、僕にとって日本の秋は、柿の実、赤とんぼ、夕焼け空など、赤の印象が強いです。


<< 歓迎の舞、バリ島      いつものワルンで、バリ島 >>