2011年 11月 24日
雨音、バリ島
目を覚ますと、屋根や庭の植物がパチパチパチと音を立てていた。
イブ(奥さん)が部屋の前を通り過ぎながら、ルンブー(牛型棺)が雨で濡れてしまうとしきりに心配している。
ゴンゲ(娘)は、どうやら雨を理由に学校を休むつもりのようだ。
そして僕は僕で、近所のマッサージ屋へ行ってみようかと企んでいる。
バリにやって来て10日目、このときが初めての雨だった。

e0139738_92308.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF50mm F1.2L USM
[PR]

by artisfoto | 2011-11-24 10:24 | インドネシア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/16949264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2011-11-24 20:15 x
雨を学校休む理由にするとは流石!
本人知ってるから、情景が浮かびますね。
私も今日は雨だからって仕事休みたいです。
Commented by artisfoto at 2011-11-25 09:58
cumi-cumiさん、いわゆるバケツをひっくり返したような雨だったら、さすがに仕方ないかなと思いますけどね。


<< ナシ・チャンプルはママの味、バリ島      メラ・プティ、バリ島 >>