2012年 04月 06日
花見日和、東京
昨日の暖かさで急に開花したようです。

e0139738_18364557.jpg

開いたばかりの花びらはとても瑞々しく。

e0139738_18365782.jpg

中にはこんなかわいらしい花見客も。

e0139738_18371150.jpg


Canon EOS 5D Mark II EF24-105mm F4L IS USM
[PR]

by artisfoto | 2012-04-06 15:10 | 日本 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/17699854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kidai_y at 2012-04-06 23:38
東京は桜が満開のようですね。
気付くとあっという間に散ってしまうので、きれいなうちに見ておきたいですね。
上野公園の桜が僕にとっての東京の桜です。地方からだと上野が拠点になりますので・・・。
Commented by artisfoto at 2012-04-07 10:26
kidai_yさん、東京は恐らく今日明日あたりが見頃のピークを迎えるのではないかと思われます。
混雑しそうですね。


<< キューバ旅の軌跡その19 中学...      キューバ旅の軌跡その18 路地... >>