2012年 04月 12日
春花短命、東京
すでに、東京の桜は終わりを迎えていた。

e0139738_1133541.jpg

これから夏に向けて準備を始める草花たち。

e0139738_113410100.jpg

木蓮も、いつの間にか花の数より新芽の数の方が多くなってしまった。

e0139738_11342753.jpg

RICOH GXR GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by artisfoto | 2012-04-12 13:14 | 日本 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/17755944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kidai_y at 2012-04-12 23:27
1枚目の桜は不思議ですね。
池ですか?花筏でしたっけ?
東京の桜は散りゆく頃ですが、こちらはこれから。楽しみです。

ところで、写真展中(銀座)は会場にいらっしゃるんですか?
Commented by artisfoto at 2012-04-13 10:11
kidai_yさん、これは近所の川です。
このところの暖かさで桜前線が駆け足気味ですね。
東北の桜が見頃を迎えるのは来週末から再来週にかけてでしょうか?

写真展の期間中は、なるべく会場に居るつもりですが、あらかじめメールをいただいた方が確実かも知れませんね。
お待ちしておりますので、是非いらしてください。


<< キューバ旅の軌跡その23 カテ...      キューバ旅の軌跡その22、バヤモ >>