2012年 05月 03日
キューバ旅の軌跡その27 花柄の民宿、サンティアゴ・デ・クーバ
結局、良さそうな民宿は全て満室で、空いている民宿を紹介してもらったのだが、それがいかにも女の子が使ってますといった感じの部屋で、思わずこちらの方が恥ずかしくなってしまった。

e0139738_121471.jpg

朝食は気持ちの良い中庭で、パンとコーヒー、目玉焼きにフルーツ、それとお決まりのグアバジュース。

e0139738_122869.jpg

Panasonic DMC-LX3

e0139738_10301278.jpg
大木信哉写真展『心のキューバ』キヤノンギャラリー
梅田  2012年5月24日(木)〜5月30日(水)
福岡  2012年7月5日(木)〜7月17日(火)
名古屋 2012年7月26日(木)〜8月8日(水)
開館時間、休館日はそれぞれのキヤノンギャラリーのサイトでご確認ください。
[PR]

by artisfoto | 2012-05-03 12:32 | キューバ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/17907430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2012-05-07 14:30 x
何ともお姫様チックな可愛いお部屋ですね~!
トゥクトゥクさん、こちらにお泊りになったんですか!?
乙女チックな夢が見れそうなお部屋ですね。
Commented by artisfoto at 2012-05-07 16:24
cumi-cumiさん、まさかこんな可愛らしい部屋に寝泊まりすることになるとは思ってもみませんでした。(汗)


<< キューバ旅の軌跡その28 トロ...      キューバ旅の軌跡その26 子供... >>