2012年 06月 13日
歩道の紫陽花、東京
命の尊さ、人々の誇り。
太陽と空気が織りなす、奇跡のような瞬間。
写真って素晴らしいよね。

銀座にて

e0139738_1648616.jpg

RICOH GXR GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by artisfoto | 2012-06-13 17:23 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/18170620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まねきねこ at 2012-06-13 21:47 x
紫陽花が綺麗な季節ですよね。 私も家で紫陽花を育ててます♪
写真だと生き生きしているのがよく分かりますね。
Commented by artisfoto at 2012-06-13 22:08
まねきねこさん、そうですね。咲き始めの今が一番奇麗なんだと思います。
Commented by kidai_y at 2012-06-15 21:39
哲学的ですね。

気軽に誰もが撮れるようになったのを歓迎すべきなのかどうか迷いますが、その良さを実感できる機会が増えたと思えば良い気がします、

写真は、ほんとに素晴らしいものだと思います。
Commented by artisfoto at 2012-06-16 18:59
kidai_yさん、お互いがんばりましょうね。


<< 初夏の装い、東京      朝の通りとワンタン麺、カントー >>