2012年 06月 25日
キューバ旅の軌跡その39 壁の肖像写真、サンティアゴ・デ・クーバ
配給所の壁に掛けられた、チェ・ゲバラとカストロ前議長の写真。
特に珍しい光景ではないが、かと言ってどこにでもあるという訳ではなく、あったり無かったり、どちらか片方だけだったりと、特に決まりはないようであった。

e0139738_19361297.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF50mm F1.2L USM

e0139738_10301278.jpg
大木信哉写真展『心のキューバ』キヤノンギャラリー
銀座  2012年4月19日(木)〜4月25日(水) 終了しました。
梅田  2012年5月24日(木)〜5月30日(水) 終了しました。
福岡  2012年7月5日(木)〜7月17日(火)
名古屋 2012年7月26日(木)〜8月8日(水)
開館時間、休館日はそれぞれのキヤノンギャラリーのサイトでご確認ください。
[PR]

by artisfoto | 2012-06-25 20:14 | キューバ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/18252655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まねきねこ at 2012-06-26 01:30 x
大好きなチェ・ゲバラの写真が飾ってあり、嬉しくなりました♪
このゲバラのお顔、私も何枚か持っていて家に飾ってます。
失礼ながら、カストロ氏より前方にかけてあるのが、さらにイイネです。
Commented by artisfoto at 2012-06-26 09:18
まねきねこさん、そうでしたか、確かにこの写真のゲバラも素敵ですね。
実は、僕もこの飾り方が気になって写真を撮ったわけですが、特に意味は無さそうでした。
Commented by cumi-cumi at 2012-06-26 22:43 x
街中でも、こういう家に飾る用の写真が売られているんですか?
Commented by artisfoto at 2012-06-27 21:20
cumi-cumiさん、見た事ないですね。


<< キューバ旅の軌跡その40 女子...      キューバ旅の軌跡その38 笑わ... >>