2012年 08月 09日
写真展『心のキューバ』キヤノンギャラリー名古屋 8/8
写真展『心のキューバ』は、昨日を以て全ての日程を終了致しました。
酷暑の中、ご来場いただき本当にありがとうございました。

それから、不在中にメッセージを残して下さった皆様、ありがとうございました。
お会い出来なかったのは本当に残念ですが、また機会がございましたらお越し下さい。

写真は到着時の名古屋駅前です。

e0139738_1183496.jpg

キヤノンギャラリーは、名古屋インターシティの1階南側が入口です。

e0139738_1183277.jpg

それにしても、つくづく名古屋には縁があるなぁと思いました。
今度行く時は、夏じゃないと良いんだけど。

e0139738_1191335.jpg

RICOH GXR GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by artisfoto | 2012-08-09 17:03 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/18584797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まねきねこ at 2012-08-09 18:51 x
猛暑の中、ようこそ名古屋にいらっしゃいました♪ 
キューバの写真はどれも素晴らしすぎて、感動を言葉で表せなかったです!  これからも、観る人の心が動くような写真を楽しみにしています。 
Commented by artisfoto at 2012-08-09 22:41
まねきねこさんこそ、猛暑の中ご足労頂きありがとうございました。
次回もまた名古屋で写真展が開けるよう頑張りますので、その時はよろしくお願い致します。
Commented by cumi-cumi at 2012-08-10 20:40 x
個展お疲れ様でした。
プリントアウトされた写真を最近見ていなかったので、写真展はとてもいい機会でした。
ありがとうございます。
また次回も予定が決まったら教えて下さい。
みなみに明日からバンコク行ってきます!
タイも久しぶりです。
Commented by artisfoto at 2012-08-10 22:13
cumi-cumiさん、こちらこそ来ていただきありがとうございました。
明日からのタイ旅行楽しんで来て下さい。


<< 手打ち蕎麦と百合の花、千葉      キューバ旅の軌跡その50 心の... >>