2012年 09月 19日
晩夏三景、東京
隣国が荒れている最中、僕は東京で秋風が吹くのを待っていた。

e0139738_2216238.jpg

夏が過ぎると、秋がやって来る。

e0139738_22163274.jpg

毎年、同じことの繰り返しだ。

e0139738_2217386.jpg

RICOH GXR GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by artisfoto | 2012-09-19 23:11 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/18893548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2012-09-20 11:07 x
だいぶ今週に入ってから朝晩涼しくなりました。
最後の写真はご自分の足ですか?
涼しくなったとはいえ、まだサンダル履きが心地いいですね。
Commented by まねきねこ at 2012-09-20 19:29 x
ライトブルーのお花が涼しげで綺麗ですね。 
今年は夏が長く、今日の名古屋も猛暑でした。 
涼しい秋の到来を待ちわびています。
Commented by artisfoto at 2012-09-21 09:05
cumi-cumiさん、吹く風が心地良くなってきましたね。
Commented by artisfoto at 2012-09-21 09:07
まねきねこさん、長かった名古屋の酷暑もそろそろ終わりそうですね。


<< 雨上がり、東京      晩夏の空、東京 >>