2012年 09月 21日
雨上がり、東京
午後の日差しと日々草。

e0139738_2259691.jpg

太い根を張る公園の樹。

e0139738_22592040.jpg

RICOH GXR GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by artisfoto | 2012-09-21 23:06 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/18905931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まねきねこ at 2012-09-22 00:56 x
日々草の葉っぱの上で丸くなっている水滴が、今にもプルプルと動き出しそう~! 
木の根っこ部分って、こんな風になっているのですね。
Commented by artisfoto at 2012-09-22 22:23
まねきねこさん、雨上がりって色々なものが奇麗に見えますよね。
Commented by cumi-cumi at 2012-09-25 23:24 x
日照り続きで街の街路樹も元気をなくしていましたが、ここのところの雨で元気を取り戻したようです。
それに、だいぶ涼しくなりましたね。
Commented by artisfoto at 2012-09-26 14:09
cumi-cumiさん、ようやく涼しくなって来ましたね。


<< 旧市街の少女、ハノイ      晩夏三景、東京 >>