2012年 09月 28日
夕焼け空、東京
冷たい風、鰯雲、茜色の空。
秋ですね。

e0139738_1004961.jpg

RICOH GXR GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by artisfoto | 2012-09-28 10:13 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/18944929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2012-09-28 14:08 x
いや、綺麗ですね~!
東京の空も侮れない美しさです。
この雲、やっと秋が来た感じです。
Commented by まねきねこ at 2012-09-28 18:34 x
空の色がグラデーションになっていて、とても幻想的ですね♪
美しい秋の空に見とれちゃいます!
Commented by artisfoto at 2012-09-28 20:48
cumi-cumiさん、東京の空気も以前と比べるとかなり奇麗になりましたよね。光が奇麗になったぶん、紫外線も強くなったんでしょうけど。
Commented by artisfoto at 2012-09-28 20:53
まねきねこさん、そうですね。
青い空の部分と赤い雲の部分の対比が、グラデーションをより美しくしているのだと思います。


<< 秋空の下、東京      旧市街の少女、ハノイ >>