2013年 03月 28日
桜五景その2、東京
青空と満開の桜

e0139738_1627010.jpg

桜の花

e0139738_16271143.jpg

満開の桜並木

e0139738_16272524.jpg

土手沿いの桜

e0139738_16275066.jpg

運河沿いの桜

e0139738_1628491.jpg

RICOH GXR A16 24-85mm F3.5-5.5
[PR]

by artisfoto | 2013-03-28 16:32 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/20014237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2013-03-28 16:57 x
最後のお写真、緑の大地に桜の花というのもいいですね。
私じゃ思いつかないアイデアでした。
参考にさせて頂きます。
ちなみにこのカメラはローパスフィルターレスのカメラでは無かったでしたっけ?
とても画像が鮮明ですね。
Commented by まねきねこ at 2013-03-28 19:16 x
どの桜も全部、見事に美しいですね♪ 『青空と満開の桜』 や 『運河沿いの桜』 を拝見したら、なんだか元気になりました!
桜は、日本人にとって特別な存在だと思います。
Commented by artisfoto at 2013-03-28 22:02
cumi-cumiさん、このカメラはローパスレスのようですが、それで鮮明なのか、レンズ性能のお陰なのか、比べられないので何とも言えません。K-5IIsは良さそうですけどね。
Commented by artisfoto at 2013-03-28 22:04
まねきねこさん、前回が曇天だったので、撮り直しです。
やはり天気がいいと、写真も気持ち良く写りますね。


<< 桜五景その3、東京      桜五景、東京 >>