2013年 04月 07日
街の人々、ロンスエン
僕は、吸い寄せられるように人々の居る方へと歩いて行き、将棋に熱中する男達の傍で足を止めた。
どうやら対局は佳境に入っているらしい。
しばらくして、なかなか次の一手を打てずにいた男が、僕に向かって「あの女の写真を撮れよ。」言った。

e0139738_23391252.jpg

男が顎で示した方を見ると、ノン(笠)を冠った女性が手招きをしていた。
ところが、しきりに話し掛けられても、残念ながら僕には何を言っているのかさっぱり解らない。

e0139738_23393899.jpg

それでも、人々は穏やかな笑顔で迎えてくれていた。
僕は、この街で心地良い風を感じずにはいられなかった。

e0139738_23402723.jpg

RICOH GXR GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by artisfoto | 2013-04-07 00:02 | ベトナム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/20103333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カフェの食事と春の景色、千葉      サクラチル、東京 >>