2013年 04月 25日
市場の光景、ロンスエン
僕はこの市場を歩くのが楽しくて仕方なかった。

例えば、漬け物を作っている場所で、男が大根の上に直接乗っているのを見て、あの足は洗ってあるのだろうか?と心配してみたり。

e0139738_9525989.jpg

豚肉屋で娘の写真を撮ろうとして、まわりのおばちゃんから「連れて帰っていいわよ!」と冷やかされたり。

e0139738_10142595.jpg

何度も逃げ出す雷魚(ライギョ)に業を煮やした魚売りの女性が、雷魚を撲殺してしまったり、と、目にする光景が、いちいちドラマチックなのである。

e0139738_10143918.jpg

RICOH GXR GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by artisfoto | 2013-04-25 11:34 | ベトナム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/20374441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2013-04-25 23:18 x
アジアの市場はどこも面白そうですね。
色々な被写体に出会いそうで、楽しそうです。
Commented by artisfoto at 2013-04-26 09:39
そうですね。市場は特に人が面白いです。


<< ブーゲンビリアとホアマイ、ロンスエン      オムレツとシクロ、ロンスエン >>