2013年 05月 24日
逢いたくて、チャウドック
水上家屋が密集するエリアへ船が入って行く。

e0139738_1913876.jpg

二人の少女が何やら必死に船を漕いでいたので、どこへ向かっているのだろう?と思い様子を見ていると・・・。

e0139738_19132819.jpg

なんと、辿り着いた家の中から双子が出て来たのだった。

e0139738_19131736.jpg

Canon EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM
[PR]

by artisfoto | 2013-05-24 16:03 | ベトナム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/20543621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まねきねこ at 2013-05-24 17:58 x
絵に描いたような可愛い双子ちゃん!!! 偶然なのか、二人がペットボトルを交差させているのも面白いですね♪
Commented by artisfoto at 2013-05-24 19:39
まねきねこさん、やはり可愛いいから逢いたくなっちゃったんでしょうね。
せっかく髪型まで同じなのだから、服もお揃いだったら尚良かったです。


<< どくだみの白い花、東京      渡し船と美人船頭、チャウドック >>