2013年 06月 14日
双子の兄弟と水浴びの光景、チャウドック
橋の袂で双子の兄弟に遭遇。
この日二組目の双子である。
建築現場の人達は、すでに仕事を終えていて、ちょうど後片付けの最中だった。

e0139738_944462.jpg

そのまま橋の上を歩いて行くと、夕方は涼みに来ている人がやたら多く、それらを当て込んだ屋台もあるほどだ。
橋の下では、ミルクティー色の流れの中で人が水浴びをしているのが見えた。
いくらバサック川の支流とは言え、ここもメコン川(メコンデルタ)の一部である。
その流れが、腰ほどの深さしかないと判って、僕は思わず拍子抜けしてしまった。

e0139738_10385066.jpg

Canon EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM
[PR]

by artisfoto | 2013-06-14 19:45 | ベトナム | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/20654619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まねきねこ at 2013-06-14 23:02 x
ミルクティー色の川なのに、とても美しく見えるのは、水の動きが鮮明に写っているからでしょうか。。。 幻想的で綺麗♪
Commented by artisfoto at 2013-06-14 23:43
メコン川は赤色の大地を浸食しながら流れていくため、このような色になります。奇麗ですよね。
Commented by cumi-cumi at 2013-06-15 17:04 x
双子の右側の子、泣きそうな顔してますね。
双子といえども性格が違いそうですね。
Commented by artisfoto at 2013-06-15 23:49
cumi-cumiさん、そうなんですよね。左の子は興味津々って感じでした。


<< 双子の姉妹と夕焼け空、チャウドック      投げキッス、チャウドック >>