2013年 06月 18日
双子の姉妹と夕焼け空、チャウドック
橋の上で涼んでいると、今度は双子の姉妹がやって来た。
水上家屋の兄弟以来、三組目の双子である。
これで、同じ日に三組の双子と遭遇したことになるわけだ。

e0139738_105511.jpg

遠くの空が茜色に染まる頃、僕はガイドブックにも載っている市場近くの『ホンファット』という中華料理店に入ってみることにした。
冷えたビア・サイゴンで喉を潤し、通りをぼんやり眺めていると、時折雷光が辺りを青白く照らし出している。
やがてポツポツと雨が落ちて来て、それはだんだん大雨に変わっていった。
2008年12月30日、この旅で最も長い一日だった。

e0139738_10291540.jpg

Canon EOS 5D EF70-200mm F4L IS USM
[PR]

by artisfoto | 2013-06-18 13:38 | ベトナム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/20672789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2013-06-21 12:25 x
双子多いですね。
この地域は双子が多いんですか?
Commented by artisfoto at 2013-06-22 11:58
単なる偶然ですね。


<< 渡し船と双子の兄弟、チャウドック      双子の兄弟と水浴びの光景、チャ... >>