2013年 09月 10日
秋空とスカイツリー、東京
出遅れましたが・・・、
2020年東京五輪開催決定。
ありがとう!

e0139738_9454026.jpg

RICOH GXR GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by artisfoto | 2013-09-10 10:13 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/21047891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2013-09-10 16:22 x
7年後は日本はどうなってるでしょうねぇ。
借金は少しは減ってますかね?
都内はこれから、あっちこっちで工事が増えそうです。
Commented by artisfoto at 2013-09-10 17:23
僕も東京都民として、微力ながら頑張りたいと思います。
とにかく今は素直に喜びたいですね。
Commented by まねきねこ at 2013-09-10 19:30 x
東京でのオリンピック開催が決まって嬉しいですね~♪ 
木々の間から見える青空と雲、その中心にド~ンとそびえ立つスカイツリーが誇らしそう(笑)
Commented by artisfoto at 2013-09-10 20:09
まねきねこさん、前回リオデジャネイロに持って行かれ、悔しい思いをしたぶん喜びもひとしおです。


<< 大衆酒場の午後、東京      戦場ヶ原〜夏の草花、栃木 >>