2013年 09月 26日
赤い薔薇、東京
散り際の美しさ。

e0139738_1565654.jpg

RICOH GXR A16 24-85mm F3.5-5.5
[PR]

by artisfoto | 2013-09-26 15:12 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/21118329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2013-09-26 18:57 x
秋の薔薇もそろそろ終わりでしょうか。
このブログでは、最近このRICOHのカメラで撮影されたお写真をよく見せて頂いてますが、お仕事でも使われているんですか?
Commented by まねきねこ at 2013-09-26 19:46 x
散り際の薔薇、凛とした中にも哀愁がただよって美しいですね。 
Commented by artisfoto at 2013-09-26 21:50
cumi-cumiさん、このところめっきり涼しくなりましたね。
このカメラ、メインではないですが、仕事で使うこともあります。
Commented by artisfoto at 2013-09-26 21:58
まねきねこさん、いつ散ってもおかしくない状態でずっと持ちこたえていたため捨てるに捨てられず、暗い部屋で眺めていたらなかなかの表情だったので撮影してみました。


<< 駅前の風景、東京      東照宮の彫刻、栃木 >>