2014年 09月 12日
レゴン・ラッサム、バリ島
この時、日本はまさにお盆休み真っ只中、欧州はバカンスシーズンのピーク、それに週末が重なり、入場者は100人近くにまで膨れ上がっていた。

e0139738_10295680.jpg

グヌンサリ定期公演にて

Canon EOS 5D Mark III EF70-200mm F4L IS USM
[PR]

by artisfoto | 2014-09-12 10:44 | インドネシア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/22380001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2014-09-12 19:55 x
ここのステージは背景がいいですね。
踊り用のセットではなく、本物の寺院ですね?
Commented by artisfoto at 2014-09-12 21:40
そうなんです。プリ・サレンもプリ・アグンも王宮なので雰囲気は良いですね。ただ、今はLED照明が使われているので、明るくなったぶん雰囲気は悪くなりました。もちろん写真は撮りやすいんですけどね。


<< オレッグ・タムリリンガン、バリ島      ペンデット、バリ島 >>