人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 20日
キャンギャル、台北
キュートな笑顔、ヘソピもカワイイ。

キャンギャル、台北_e0139738_17115479.jpg

Canon EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM
1/200 sec. F 7.1 ISO 200

by artisfoto | 2009-10-20 09:30 | 台湾 | Comments(6)
Commented by cumi-cumi at 2009-10-20 15:59 x
うん...  いい...  とっても...
Commented by artisfoto at 2009-10-21 07:48
cumi-cumiさん、かわいい小姐でしょ?
Commented by nakaji at 2009-10-21 17:10 x
大木様
突然のご連絡で申し訳ございません。
現在プーケットに住んでおりまして
旅行会社で働いています。
写真を中心にブログを書いています。
ブログを見させていただき
宜しければリンクしていただきたく
ご連絡させていただきました。
誠に勝手ながらリンクをさせていただきましたので
宜しければブログをご確認いただきたく思います。

恐れ入りますが
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by Nakaji at 2009-10-21 17:13 x
大変恐れ入ります。
URLが記入できませんでしたので
題名をお送り致します。
南国のテーマパーク ~島タイム~
です。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by artisfoto at 2009-10-22 09:04
nakaji様、リンクの方確認致しました。ありがとうございます。
こちらも、ちょっと無理矢理なんですが、リンクしておきましたのでご確認下さい。
今後ともよろしくどうぞ。
Commented by Nakaji at 2009-10-22 16:38 x
大木様、ご連絡ありがとうございます。
リンクしていただきましてありがとうございました。
確認いたしました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


<< マンゴスチン、北京      ブーゲンビリア、東京 >>