人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 06日
冷たい寝床、東京
今さらだけど、日本国の首相があんなで、やっぱいいわけないよね?

冷たい寝床、東京_e0139738_182398.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/125 sec. F 2.8 ISO 80

by artisfoto | 2010-05-06 18:07 | 日本 | Comments(6)
Commented by こもね at 2010-05-06 22:10 x
冷たそうです。こんなにいい季節になったのに。

政権交代しないかな~~と待ちわびています、
Commented by artisfoto at 2010-05-07 10:11
こもねさん、こんにちわ。
あまりにも予想通りの展開で、笑っちゃいそうなんですが、笑ってる場合ではありませんね。
それこそ日本が沈没する前に何とかしないと。
Commented by goopy at 2010-05-07 16:22 x
いいわけないですよね!!!
希望があれば冷たい寝床もなんのそのですが。
先が見えない不安はやりきれない冷たさと思います。

あの方・・・目に力が全く無いんですよね。
視線も定まりません<(_ _*)>
Commented by artisfoto at 2010-05-07 20:18
goopyさん、まったくこの傀儡政権はひどすぎました。
え? 過去形かよ!(汗)
Commented by cumi-cumi at 2010-05-07 22:20 x
勉強不足だったといのは驚きの発言でした。
総理がそれでは先が心配です。
あんな総理で大丈夫ですかね・・・。
Commented by artisfoto at 2010-05-08 00:07
cumi-cumiさん、そもそも選挙前の時点で、この人に国防の考えは無いんだと思ってました。
そもそも、この人に国民の命が守れるわけがないのです。


<< 飼い犬、バリ島      春から夏、東京 >>