人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 27日
飲屋街の猫、東京
猫だって、縄張りを守るのに必死なんだよ。

飲屋街の猫、東京_e0139738_2315372.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/40 sec. F 2.8 ISO 400

by artisfoto | 2010-09-27 23:20 | 日本 | Comments(4)
Commented by goopy at 2010-09-28 20:44 x
なにやら考え込んでますね。
あったかくて可愛いです。けど勝手気儘。
猫のように柔軟にマイペースで生きられたら・・・
羨ましいような、羨ましくないような。
Commented by songket_bali at 2010-09-29 09:10
おはようございます!

鉢巻とか前掛けの似合いそうな猫さんですね。
酔っ払ってぐだを巻いたら、
ちゃきちゃきの江戸弁で諭してくれそうな感じです。

Commented by artisfoto at 2010-09-29 19:39
goopyさん、この猫はこの場所から全く動かなかったので、飼い猫だと思いますが、動きが鈍いのはお腹が大きかったのも原因かも知れませんね。
Commented by artisfoto at 2010-09-29 19:41
songket_baliさん、おおーっ、良くご存知で。
この猫は東京の下町育ち、まさにちゃっきちゃきの江戸っ子です。


<< 寝台列車の朝、コーンケーン      セーフコ・フィールド、シアトル >>