人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 15日
べトナムランチ、東京
今日はcumi-cumiさんと、べトナムランチをいただきながらのプチオフ会。
久々にアジアと写真の話で盛り上がりました。

べトナムランチ、東京_e0139738_21385298.jpg

べトナムランチ、東京_e0139738_2140640.jpg

ちなみにこの料理は、ブン・ボー・ナン・ボーと言います。

Panasonic DMC-LX3
1/25 sec. F 2.8 ISO 400

by artisfoto | 2010-10-15 21:34 | 日本 | Comments(4)
Commented by cumi-cumi at 2010-10-16 09:42 x
昨日はどうもありがとうございました!
久しぶりにトゥクトゥクさんのアジアと写真のお話が聞けて、
時間のたつのを忘れる一日でした。
しかし料理のお写真すごい綺麗に撮れていて驚きです。
やっぱりどんなカメラを使っても流石です。
実際よりも美味しそうに見えてるかも。(笑)
では、また!
Commented by goopy at 2010-10-16 19:02 x
美味しそう~ですねぇ。デザートも・・・

私は写真の話しはチンプンカンプンですから・・・
Commented by artisfoto at 2010-10-17 06:41
cumi-cumiさん、こちらこそ久し振りにお会い出来て楽しかったです。
次はバリの話を聞かせてくださいね。
Commented by artisfoto at 2010-10-17 06:43
goopyさん、おっ、デザートに目が行きましたね。
こちらはココナッツミルク系でした。


<< 市場の食堂、ヴィエンチャン      雨宿り、東京 >>