人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 17日
カフェの食事、バリ島
夕食は、近所のワルン・ソパ(Warung Sopa)へ行ってみる。
ソパ(Sopa)というのは、スペイン語でスープの事。
その名の通りベジタブル・スープが店の売りなのだが、僕が食べたのはナシ・チャンプルだった。Bueno!

カフェの食事、バリ島_e0139738_8584891.jpg

Panasonic DMC-LX3

by artisfoto | 2011-10-17 09:31 | インドネシア | Comments(4)
Commented by goopy at 2011-10-17 18:41 x
このナシチャンプルは美味しそうですね!ご飯が赤米?
歯応えがあって大好きです。バランスがとれてそう。
ハノマンと平行にある裏道みたいなところにあります?
ここ2年半、バリへ行けなかったですが来年は行けるかな。
Commented by cumi-cumi at 2011-10-17 19:21 x
綺麗なお皿に綺麗にもられている感じからすると、レストランに近いワルンですか?
美味しそうですね~!
Commented by artisfoto at 2011-10-17 21:16
goopyさん、ここのメニューはすべてベジタリアンのようでした。
雰囲気が良くWi-Fiもあって、なかなかくつろげるお店です。
場所はJLハノマンとJLジュンバワンの間にある通りですね。
Commented by artisfoto at 2011-10-17 21:17
cumi-cumiさん、そうですね。タイトル通りカフェスタイルのワルンといった感じです。


<< 桜の樹の下で、東京      宿の子犬、バリ島 >>