人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 07日
フォーとアカシアの黄色い花、ホーチミン市
ファムグーラオのフォー24で、久しぶりにフォーボータイを食べる。
ここのフォーは、あっさり系の上品な味。

フォーとアカシアの黄色い花、ホーチミン市_e0139738_12364988.jpg

続いて目の前の公園を散歩。
大きなアカシアの樹が、黄色の可愛らしい花を咲かせていた。

フォーとアカシアの黄色い花、ホーチミン市_e0139738_12392552.jpg

RICOH GXR GR LENS A12 28mm F2.5

by artisfoto | 2012-02-07 13:05 | ベトナム | Comments(2)
Commented by do-loop at 2012-02-08 19:15 x
お久しぶりです。
フォー24のフォーは、クセがなく食べやすい味ですよね。
いいなぁ、ベトナム・・・また行きたい!

artisfotoさんの写真は好きな場所ばかりなので
見ると行きたくなって困ります。。。(笑)
Commented by artisfoto at 2012-02-08 21:42
do-loopさん、こちらこそご無沙汰しております。
フォー24は、ベトナムでは珍しく化学調味料を使ってなさそうな味付けで、安心して食べられますよね。
僕もベトナムは久しぶりだったのですが、今回は何となく違和感を感じる旅となってしまいました。


<< プロパガンダと交差点、ホーチミン市      フルーツジュースショップ、ホー... >>