人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 09日
ビールと揚げ春巻、ホーチミン市
サイゴンに着いたらやろうと思っていた事。
それは、あつあつのチャーゾー(揚げ春巻)をつまみに、バイクの渦を眺めながら、サイゴンビールをぐびっとやる事。
ようやくそれを実行する時がやって来た。
ところが、常駐していたタイガーガールの可愛い笑顔に絆され、サイゴンからタイガーに予定変更。
どうせグラスに氷を放り込んじゃったら、味なんかわからないんだけどね。

ビールと揚げ春巻、ホーチミン市_e0139738_14454775.jpg

ビールと揚げ春巻、ホーチミン市_e0139738_14455857.jpg

RICOH GXR GR LENS A12 28mm F2.5

by artisfoto | 2012-02-09 15:07 | ベトナム | Comments(2)
Commented by kidai_y at 2012-02-09 22:09
ホーチミンでは春巻きや天ぷらなど、道端で美味しいものが売られていてついつい買い食いしてしまいました。
僕が訪れてから一年くらい経ってしまいましたがまた行きたくなってしまいます!
柄入りのお皿なのがベトナムっぽいですね~。
Commented by artisfoto at 2012-02-10 09:17
kidai_yさん、ベトナムにはやたら食べ物屋が多いですよね。
あれこれ食べようと思ったら、とてもじゃないけど時間が足りません。
胃袋が三つくらいあったら大丈夫かな・・・。


<< メコンデルタへ、カントー      プロパガンダと交差点、ホーチミン市 >>