人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 22日
キューバ旅の軌跡その8 スパゲッティ、トリニダー
開拓時代を彷彿とさせるトリニダーの荒々しい石畳の道は、河原の石をそのまま敷き詰めたようで、ものすごく歩きづらかった。
僕は、転ばないよう注意しながらレストランまで歩いて行き、店に入るとスパゲッティ・アマトリチャーナを注文。
キューバのスパゲッティは恐ろしく不味いと聞いていたが、さすがにこの店はイタリアンを謳うだけのことはあり、なかなかの美味だった。

キューバ旅の軌跡その8 スパゲッティ、トリニダー_e0139738_11543682.jpg

Panasonic DMC-LX3

キューバ旅の軌跡その8 スパゲッティ、トリニダー_e0139738_10301278.jpg
大木信哉写真展『心のキューバ』
2012年4月19日(木)〜4月25日(水)
キヤノンギャラリー銀座
開館時間 10時30分〜18時30分(最終日は15時まで)
休館日 日曜、祝日

by artisfoto | 2012-03-22 12:43 | キューバ | Comments(2)
Commented by ユートラベルノート at 2012-03-23 14:14 x
こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
Commented by artisfoto at 2012-03-25 09:56
ユートラベルノートさん、ありがとうございます。
またゆっくり拝見させてください。


<< キューバ旅の軌跡その9 バスタ...      ドリームス2009、東京 >>