人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 28日
旅先にて
アジアの旅から戻って来ました。

旅先にて_e0139738_1518158.jpg

RICOH GXR GR LENS A12 28mm F2.5

by artisfoto | 2012-08-28 15:28 | その他 | Comments(6)
Commented by まねきねこ at 2012-08-28 17:34 x
おかえりなさい♪ タイにお出かけでしたか。私もバンコクとプーケットには行ったことあります。 タイのお写真を楽しみにしてます♪
Commented by artisfoto at 2012-08-28 23:14
まねきねこさん、実はタイではなくべトナムに行って来ました。
Commented by cumi-cumi at 2012-08-29 22:11 x
おかえりなさい。
今回はハノイにいらしていたようですね。
タイ航空を利用されたようですが、バンクスにも立ち寄ったのですか?
Commented by artisfoto at 2012-08-29 22:52
今回はチャイナエアラインの台北経由です。
Commented by kidai_y at 2012-08-30 20:23
フェイスブックでのつぶやきで、「ベトナム!?」と。
精力的に出かけてますね(笑)

ハノイや北ベトナムは、昨年の地震で早めに切り上げてしまったので、また行きたい場所です。
Commented by artisfoto at 2012-08-31 18:52
kidai_yさん、北部べトナムは夏と冬しか知らないので、次回は季節の良い時に出掛けたいと思います。


<< 水辺の樹、ハノイ      平成二十四年八月十五日、東京 >>